2005-06-13 あっ、忘れてた… 徒然 まみんさんの記事を見て思い出しましたっ。 そういえば今日は我が弟の誕生日だ。 おめでとう!兄弟☆ もう何年会ってないっけなー?? 大学時代から地元を離れてて、盆、正月にはたまに帰ってきたりするんだけど、 私がいつもその時期にフラフラ旅行とか行ってるので、会えナイことが多いのデス。 でも今年の夏は法事があるから、会うことになりそうかな。 また「旅行ばっかりして、すこしは貯金しろ!」とか イロイロ怒られるんだろうなぁ。 私よりゼンゼン自立してて、しっかり者の弟ってのも困ったもんだ…。(笑)