Girl's Be Ambitious(旧)

日々の徒然日記、旅行記など

あっ、忘れてた…

まみんさんの記事を見て思い出しましたっ。
そういえば今日は我が弟の誕生日だ。

おめでとう!兄弟☆



もう何年会ってないっけなー??
大学時代から地元を離れてて、盆、正月にはたまに帰ってきたりするんだけど、
私がいつもその時期にフラフラ旅行とか行ってるので、会えナイことが多いのデス。

でも今年の夏は法事があるから、会うことになりそうかな。
また「旅行ばっかりして、すこしは貯金しろ!」とか
イロイロ怒られるんだろうなぁ。

私よりゼンゼン自立してて、しっかり者の弟ってのも困ったもんだ…。(笑)